■パーティー構成
2015-05-15 112305
L:天下御免の大泥棒・石川五右衛門(SLV:最大)
S:超サイヤ人3・ゴテンクス(SLV:最大)
S:
覚醒ラー
(SLV:最大)
S:覚醒幻神・オーディン(SLV:最大)
S:荒天の武皇神・ヤマトタケル(SLV:最大)
F:覚醒幻神・オーディン(SLV:最大)

※必須条件
・赤おでんスキルマ
・五右衛門スキルマ
・スキブ15個以上


■バトル1
2015-05-15 112320
赤おでんをポチ。


■バトル2
2015-05-15 112331
赤おでんを使ってドロップを消さないようにクルってドロップを動かす。


■バトル3

2015-05-15 112344
覚醒ラーをポチ。


■バトル4

2015-05-15 112359 2015-05-15 112411
五右衛門⇒ゴテンクスでワンパン。プラスがある程度あれば強化なしで行けるはず。



超高速周回!!これ以上早いパーティーはない?
2015-05-15 112422






ポッチと応援のクリックお願いします!

■パーティー構成
2014-12-12 090256
LF:覚醒幻神・オーディン(SLV:最大)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV:最大)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV:最大)
S:現世の赤龍喚士・ソニア(SLV:最大)
S:爆進の魔神卿・ベリアル(SLV:最大)

※必須条件
・赤おでん、赤ソニスキルマ
・ベリアルスキルターン14ターン以下
・全員覚醒マ




■バトル1
2014-12-12 090320
火ドロップ列消しでワンパン。
火ドロップが6つない場合は、ベリアルのスキルを使ってワンパンする。


■バトル2

2014-12-12 090339
赤おでんの毒で突破。


■バトル3

2014-12-12 090357
赤おでんの毒で突破。


■バトル4

2014-12-12 090435
赤ソニ×2でおしまいヽ( ゚∀゚)ノ



2分かからずで終了w
スキルマ赤おでんはパズドラをダメにすると思うww










赤おでん強すぎると思う人はクリック!
2014-12-06 020128_icon

○パーティー構成
2014-09-19 112738
LF:パンドラ(SLV:MAX)

S:カオスドラゴンナイト(SLV:MAX)
S:半蔵(SLV:MAX)
S:ハク(SLV:MAX)
S:堕天使ルシファー(SLV:MAX)


※最低条件
・闇の攻撃が副属性込みで10
・スキブ5個以上
・半蔵、パンドラ、カオスドラゴンスキルマ必至。
・ハクもスキルマ推奨



○バトル1
2014-09-19 1127572014-09-19 112824
闇ドロップの横6個消しでワンパン。
闇ドロップが6個ない場合は、カオスドラゴンナイトか半蔵を使ってワンパン。



○バトル2
2014-09-19 1128352014-09-19 112901
闇ドロップ5個消し×2ターンで落とします。
出来ればパンドラ2枚変換を残して突破出来ることが理想。



○バトル3
2014-09-19 1129122014-09-19 113019
理想はパンドラのスキルのみでワンパンすることだけど防御力が高すぎてめったに貫通できないので、無難にべびドラにカーソルを合わせてなるべく全体攻撃しながらたまちゃんから撃破。


まず確実にたまちゃんにバインドを食らうと思うので、パンドラのスキルを使って回復を縦1列消してバインド回復の覚醒を発動させながらたまちゃんを倒すのがコツ。




○バトル4
2014-09-19 1130392014-09-19 113052
ハク⇒半蔵⇒堕ルシのスキルを使ってワンパン。



ノーコンクリアヾ(^∇^)ノ
2014-09-19 113101

このぱーてぃーなら2、3分で回せます。
ミスリットとダブミスリット集めは超地獄級が一番だね!








ポチっと応援お願いします。
hakuicon

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

天獄塔は基本ゼウパで1バトル目でどうやってミスリットを残してスキル溜めをするかを考えてたんですが、うさと先生のブログを見て別に1バトル目でスキル溜めしなくてもノーコン行けるじゃん!ってことに気づきましたww(今更?って突っ込みはいらん)

うさとさんはたまドラプリンで回してたけど、自分たまドラプリンは育ててないし何よりフレンドさんにたまドラプリンがうさとさんしかいないww

さすがにこの状況じゃたまドラプリンで天獄を回すのは無理なので、いろいろ試行錯誤した結果結局赤ソニパに落ち着きましたw課金バリバリパーティーなんで、無課金さんには役に立たないと思いますがノーコン率90%以上あるのでご紹介します。


□パーティー構成
20140321 182302
RF:赤ソニ
S:赤ソニ
S:赤ソニ
S:月光牙の魔女・リリス
S:エキドナ


□最低条件
・スキブ8個
・リリススキルマ
・エキドナスキルマ


リリスとエキドナがスキルマなら、赤ソニは別にスキルマじゃなくても全然問題ありません。
レベルは高ければ高いほどよく、全員覚醒マ推奨です。

リリスは漆黒夜の方でもいいけど、闇列強化を持ってて攻撃力が高い月光牙ほうが天獄塔にはあってると思います。



・1バトル目
20140321 182332
気合いでワンパンしてください(^□^)

火ドロップが5個あれば火の全体攻撃で何の問題なく抜けます。
たしか闇ドロップ5個+3~4コンボでも抜けました。
火ドロップも闇ドロップも5個来ない場合はまぁ頑張ってコンボして抜いてくださいww
火ドロップも闇ドロップが最初にない場合は詰みほぼ確定です。落ちコンに期待しましょw

1バトル目さえ抜ければこのパーティの場合はほぼノーコン確定です。



・2バトル目
20140321 18240320140321 182426
2バトル目に入った直後にはリリスの毒はまだ溜まってませんが、デブさんたちの攻撃までの最低2ターンなので、1ターンスキルを貯めて2ターン目にリリスのスキルを使って撃破します。



・3バトル目
20140321 18244420140321 182633

エキドナを使って、エキドナ内に左右のダブミスリットを撃破してたまちゃんだけ残してスキル溜め。ポイントはなるべく全体攻撃せずに左右のダブミスリットを1匹づつ落としていくこと。全体攻撃を一回でもしちゃうとたまちゃんのHPが一気に減るので、スキルためが難しくなります。

エキドナが再チャージしたら、バインドが解けるタイミングでたまちゃんを撃破します。

ここでバインドが解けるまでイライラしないで済むコツは、回復ドロップを6個以上取っておくこと。このパーティーだと赤ソニのバインド回復が4つあるので、回復ドロップを横一列で消すだけで最大バインドが12ター回復しますヽ( ゚∀゚)ノ

バインド回復を利用するだけでたまちゃんのバインド地獄のイライラが改善されます!
バインド回復の上方修正はマジ神だね!!



・バトル4
20140321 18281320140321 182820
威嚇使って威嚇内で倒します。
赤ソニが4発。悪魔エンハンスが1発あるのでまず落としきれないことはないっす。



ノーコンクリア!!
20140321 18292620140321 182937
1バトル目が鬼門ってのはゼウスと一緒だけど、ゼウスよりドロップ運に左右されないし調整もいらずに全力攻撃するだけだから楽でいいね!

バインド回復が1ターンから3ターンに上方修正されたことによってバインド地獄も苦にならないし。

これから天獄塔はソニパやな!!(まぁ天獄塔をまわす理由は今は特にないんですがww)









ポチっと応援お願いします
hakuicon

・パーティー構成
20131201 035650

LF:超覚醒ゼウス

S:ヴァルキリー(SLV:MAX)
S:ヴァーチェ(SLV:MAX)
S:エキドナ(SLV:MAX)
S:エキドナ(SLV:3)


・バトル1
20131201 035721

ミスリットにカーソルを合わせて、光×3、木×3、火×3で攻撃するとミスリットがちょうど1匹残るのでここでスキル溜め。HPがMAXだった場合の落ちコンでミスリットを倒さないようにから回しとかして攻撃をあえてくらうのが吉。あとは回復ドロップに気をつけるくらい。ラースのスキルが10ターンくらいまでになったら、バインドが解けるタイミングで先に進む。


・バトル2
20131201 040302

スキルマになってるほうのエキドナの威嚇を使う。あとは敵が攻撃してくる前に倒せばOk。光ドロップが枯渇する場合はヴァルか、ヴァーチェのスキルを使ってもOk。でもかたっぽのスキルは取っておいた方が楽。あとバトル3が先制攻撃で1万以上くらうのでHPの回復は忘れなようにする。


・バトル3
20131201 040424

エキドナの威嚇を使う。最初にたまドラを倒す。ダブミスリットは攻撃されるまで大部ターンがあるので余裕で落としきれると思われる。



・バトル4
20131201 040647


ラース×2、エキドナ、ヴァル、ヴァーチェ変換を使って上のSSくらいに光ドロップを用意できればワンパン。
20131201 040712

変換しても光ドロップが足りなそうな場合は、木と火のドロップを消して光ドロップを増やすべき。中途半端な変換で攻撃しちゃうと落としきれなくなるので・・・



ノーコンクリア
20131201 040727

最初に光×3、火×3、木×3がない場合以外は9割はノーコンで行ける。