(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

4号機のビンゴは夢見て何回か打ったけど33G以外引いたことなし。
5号機の初代ビンゴは特に興味なかったので期待値狙いで数回打っただけ。

なので、ビンゴでいい思い出ないし、面白いと思ったこともなかったので最新作が出ても見向きもしなかったんですけど、だんだん人気出てきて実践番組とかでも4ケタ上乗せを普通にしてるし、万枚も続出!!

で、興味が出たので調べてみたら7を揃えた時の1/25でドリームチケットを手に入れられるらしいじゃあ~りませんか!!

今の確率の低い特化入れて、さらにその特化ゾーン中に低い確率を引かなきゃ大勝できない今の台の中、1/25を引くだけで夢を見れるかもしれないというのは破格じゃないですか!!

これは打たねば!!と思ってビンゴ初打ちに行ってきましたヽ( ゚∀゚)ノ




続きを読む前にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。


続きを読む

(´・ω・)ノどうも、アニメはパチ、スロから入るkaiwareです。
ちなみにファフナーのアニメもパチファフナーにハマった時に大人買いして見ました(^^

今季ファフナーの新作アニメが始まったので見てみたら、完全に続編なんだね。映画版のww

正確に覚えてないけど、TV板って総士が行方不明?になって、一騎が目が見えない状態で終わった気がするんだけど、新作だと総士がいて一輝も目が見えてるとかww

映画版見てない人置いてきぼりww前作のファフナー見てない人も置いてきぼりww

ってか前作やってから、何年たってると思ってるんだよ!!いきなり続編の話されても大半の人はついてけるわけなかろうが!

ここまで新規の人を置いてきぼりにするアニメも珍しいんじゃないかな?(アニメそんなに見ないんで知らんけど)

まぁ自分は映画版のファフナーも見たんで、今のところなんとかついて行けてますけどw(ファフナーに乗ってるパイロットの半分も名前が分からないのは内緒♪)

話は変わりますけど、DSで出たスパロボで翔子が自爆せずに助かる方法があったのを思い出したw
頑張って1周目で翔子を助けようとして、挑戦して諦めた記憶がww

さてそれでも実践報告の方に移りますか!!




続きを読む前にポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。


続きを読む

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。
この日も懲りずに朝からバラのささみさんに特攻しましたw


<ささみさん>

0~
50 オカルト(強)→失敗
213 ビッグ(自動遊戯)
2014-11-02 103633

18 ネクスト 残り266
60 オカルト(玉藻)→成功
78 RB

161 ネクスト(自動遊戯) 残り132
198 オカルト→失敗
239 周期→成功
264 RB

72 周期→失敗
214 ネクスト(弱チェリー) 残り164
283 アマゾン
289 周期→失敗
315 ネクスト残り200
350 アマゾン-30
395 周期→失敗
484 ネクスト残り235
569 アマゾン-30
630 周期→成功
657 RB 天井バケって しかも3連続! 死ね! 7*1 2セット
1 ビッグ

54 ネクスト 残り253
54 やめ

データ↓。
2014-11-02 122357

天井まで行ってバケ。ボーナスは3連続バケだし!!。天国移行は一回もなし(`Д´) ムキー!

この引きで勝てってほうがが無理な話ですよね~(-_- )シミジミ

ネクストの引きがよくて、天井まで630Gしかかからなかったのがせめてもの救いですかね?

いまだに1の確率ですらボーナスを引けたことがないkaiwareさんがささみさんでまともに勝てる日が来るんでしょうかね~。

ささみさん⇒
ー28000


ささみさんで煮え湯を飲まされたので、ちょっとでも当たりを引きくてクレア打ったら3kで70Gしか回らずでささみさんよりひどかった(`Д´) ムキー!

めげずにエヴァ決意を打ったら、1kで当たって青7。
で、そこからは飲まれかけてはボーナスを引くことを繰り返しでメダルが増える気配はなし・・・。設定の方もベルが致命的に悪いので、勝ってるうちにヤメ。

エヴァ決意⇒
+4000


最後に打ったのがモンキー2.

今日ノーボーナスで387G。たしかモンキー2ってリセットで天井が512Gになるんだよね?据え置きでも128Gは回ってるだろうから期待値プラスだよね。ってこと超久しぶりに期待値稼働ww

<モンキー2>
387~
485 AT
250 5 585

9 超抜→失敗

129 やめ

モンキー2初のV揃いww
2014-11-02 142755

モンキー2⇒+4000



見せ場がなさ過ぎて、ぶろぐにするのが大変な日でしたw

ちゃんちゃん。







ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、最近O店に『Aタイプコーナー』(ジャグラーは含まない)が出来て狂喜乱舞しているkaiwareです。

でもAタイプコーナーってなんか違くない?ノーマルタイプ(この言い方が正しいのかもわからないけど・・・)のことをAタイプって言うのが結構浸透してるけどAタイプじゃないじゃん?

4号機の時はジャグラーとかを純AとかノーマルAタイプとか言ってたから、ここから取ってるのかな?雑誌とかメーカーもAタイプって言ってないよね?(多分)

4号機からスロを打ってるkaiwareとしては、ジャグラーとかをAタイプって言われても違和感しかないんだよね~。

だって4号機後半?に出てた台なんてほとんどAタイプじゃん。吉宗だって番長だってジャグだってみんなAタイプじゃん。そもそも5号機にBタイプもCタイプもないじゃん!!

まぁ呼び方なんてどうでもいいことなんですけど、ずっと気になったので書いてみましたww
もし詳しく知ってる方がいたら、Aタイプって言われてる由来を教えてくださ~い。

さてそれでも実践報告のほうへ!!




続きを読む前にポチっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



続きを読む

(´・ω・)ノどうも、禁断の機種ビンゴにハマってしまったkaiwareです。

いや~・・・。実践番組とか見てると平気で4ケタ乗せてるし、万枚も出してるし、kaiwareの行くホールでも最高記録2万枚越えの台があるし!!自分が打ってもこんな大事故起こらないってわかってるんですけど、夢を見て打っちゃうんですよね~。

まぁいくら爆発力があってもつまらなきゃ打たないんですけど、そこそこ面白いのでたちが悪いw。

さらに、薄い特化ゾーン入れてさらに薄いもん引かなくきゃ爆発しない今どきの台と違って、5%を引けばスタートラインに立てるってのが明確でいい!(まぁ5%なんて中々引けないけど、7揃いが揃うたびにドキドキできるのがいいよね~。)

ってことで最近はビンゴに特攻して散りまくってますwでも今一番?万枚に近い機種だと思われるので一回万枚打つまではビンゴを打ち続けてやるんだな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その内ブログがビンゴ尽くしになるのでお楽しみにw


ここまでビンゴで引っ張っといてなんだけど、今回のブログはビンゴじゃなくてささみさんぶろぐだよw

まだ結構ささみさんの稼働が残ってるのでまだしばらくはささみさんぶろぐになります。ビンゴはささみさんぶろぐが終わってからなので、ビンゴ好きの人はちょっと待ってくださいね。




続きを良く前にポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



続きを読む