(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はEst店の雑誌でちゃうの編集部員がガチ実践イベントに行ってきました。
Est店は店的に嫌いだけど、ガチ実践ならちょっとは設定入るのかもと淡い期待を持って・・・


Est店なら朝一並ばなくても余裕だよねと思って10時ピッタリに行ったんだけど、案の定ガラガラwwなので、好きな台に座れるけど、座りたい台がないww
(まどかは導入されてないし、化物語はバラに2台あるけどバラに設定が入ると思わないので座る気にはならず・・・)

さて、どうしようかな~と思ってしばらくホールを彷徨うもやっぱり打ちたい台がないので、バジの高確チェックからスタートする。


バジをカニ歩くこと3台目で高確っぽい台にたどりつく。ひとまずこの台でちょっと様子みようかなって思ってたんだけど、150Gまでに強チェ3回、強MB2回引いてART当選せず。巻物も4回引いて開眼0回でやる気をなくす。

もうやめよかな~って思ったところで、5回目の巻物でやっと開眼に突入!!で、これを勝負でクリアしてARTに突入!!


このARTが4連目まで続いて4連目に朧たん!!
20140111 103932

上乗せの大チャンスだ!!って意気込むもレア役はおろか強ベルすら引けずでART終了・・・凹◯コテ


っと思いきや!!通常画面に戻って数ゲーム後にナビが出てART継続⊂(^ω^)⊃セフセフ

継続に喜んでたら、瞳術引いて、瞳術中に確定チェリー!!
20140111 104740
※キモオタカットイン修正済み

確定チェリーで乗せたってことは継続率ストックGetでいいのかな?


その後上乗せはあまり振るわないものの、継続率が良かったのか21連までARTが伸びる!!
20140111 113725


設定的にはなさそうなオーラが出てるけど、折角出玉が出来たので打ち続けると・・・

82Gに強MBからARTに突入するも単発。
20140111 120457

123Gに強MBから開眼入ってこれがARTに繋がるも単発。
さらに138Gで強MBからARTに突入するも単発・・・凹◯コテ

で、368Gハマってヤメ。


巻物からの開眼は10の1。強チェを8回引いて、ARTも開眼もなし。
強MBからは開眼もART当選率もなぜかいいけど、設定は無いでしょ!と判断してヤメ。

バジ2⇒+33600




早い段階で30kも浮いたので、30k分は打ちたい台を打とうと思います!!
やっぱりスロは楽しく打たなきゃね♪


で、打った台はペルソナ4。
ペルソナ4はちょくちょく打ってはいるんだけど、今だにARTへの突入はなし。
今日こそはARTに突入させるぞ!!と果敢にまだ1回転も回ってない台を攻める!!


254Gで白7を引くもART当選なし。

さらに153Gで白7を引くとART当選率が70%って出たので超期待するもスルーorz
20140111 132133

ペルソナのシステム良く知らないんだけど、7揃い時にART期待度が出るってことは7揃えた時点でARTの当選有無って決まってるってこと?それプラスレア役でART抽選してるってことなんかな?調べるのめんどくさいので誰か教えてww


この台どうやったらART入るんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思ってたら、クマチャレンジ中に2択当てまくりで復活!!
20140111 132747



クマチャレンジから初のARTをGet!!
20140111 13275520140111 132802


記憶が確かならば1でもARTの期待値が1000枚超えるらしいので、超期待するも・・・

4連210G継続の696枚と全く伸びずで終了。。。
20140111 134848

もうペルソナはうたなくていいかな・・・

ペルソナ4⇒-4400



続いて打ったのは、スロ乙女。
某うさとさんブログで簡単に乙女で出してる記事が年中乗ってるのでkaiwareさんでも出せるんじゃね?って思って特攻!!





























乙女⇒
-15000

自分には乙女は無理っす><




ここからちょっとエナ。
20140111 190253

デビルメイ4とカイジ3を打って-4500



最後にパチギアスを打って終了!!
20140111 154654

ギアス⇒-12500


気の向くままに打って、ほぼトントンで終わったヾ(^∇^)ノ
毎回こういう展開だと楽しいし、うれしいんだけどなww













ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は恒例E店の7揃いイベントに行った時のお話。


朝一の抽選は3番といい番号を引く(*´▽`*)
朝一はまどかを打ちたかったけど、7揃い台はなし。負けが続いてなければ、7揃い台じゃないまどかに迷いなく座ったんだけど、さすがに2日で10万以上負けてるので今日はおとなしく7揃い台の戦コレに座りました。


打ち始めるとすぐに修羅モードに入りそのまま当たる!!32GでATをGetヽ(〃v〃)ノ
20131216 100623


早い当たりに喜ぶも、ATは2連261枚で終了。で、天国スルー。
しか~し!!128G抜け後すぐに引いた強チャンス目からAT直撃!



これのATが途中大勝利とか引いて、裏夢幻城ラッシュに入って7揃い×2とか引いたおかげか7連まで伸びる!!
20131216 10303220131216 105041

でも900枚しか取れず・・・戦コレって本当に全然乗らないよね~。


このAT後、544Gまでハマって出玉ほぼ壊滅。で、ATは単発で終了・・・凹◯コテ
追加投資かな?って思ってたら、なんとか天国で繋がって追加投資を免れる。


で、このATがテーブルが良かったのかどうかわからないけど、グランドスラム達成ヽ(〃v〃)ノ
20131216 12575320131216 130139


でも上乗せ振るわずで、グランドスラム達成したにも関わらず1000枚ちょいしかできず。
本当に戦コレって全然乗らないよね~。


で、ここからがひどかった(つд⊂)


21G⇒単発 40G継続
129G⇒単発 40G継続
2G⇒単発 40G継続

20131216 132025

20G⇒単発 50G継続
371G⇒2連 110G継続

20131216 140003
87⇒単発 40G継続
15⇒単発 40G継続

688G⇒単発 50G継続

20131216 151733

17G⇒単発 140G継続



グランドスラム後、初当たり9回引いて8回単発。唯一続いたのも2連だし・・・


上乗せも+7からの+100以外ってのがあった以外、ほぼ乗せられず・・・
20131216 15262120131216 152704

戦コレ打つたびに思うんだけど、出せるしね~(`Д´) ムキー!


残りメダルは500枚くらい。このまま徐々に飲まれて行って終わりかなって思いながら打ち続けると・・・次に引いたATで奇跡が!!!


フリーズ+100とか!!
20131216 153956


AT最終ゲームに+100とか!!
20131216 154922


で、1462枚も出るヽ( ゚∀゚)ノ
20131216 160219


このあと300のゾーンをスルーしたところでこれ以上出せる気がしなかったのでヤメ。
設定?知らんがなw

戦国コレクション⇒+35400



戦コレの後は百花繚乱と戯れて終了。

百花繚乱⇒-7600


連敗が止まって一安心です(*´▽`*)






次回のkaiwareブログはこれだ!!お楽しみに。
20131215 112706











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は特にイベントはなし。でも用事がない暇人kaiwareは朝からホールへ向かう。


イベントじゃなかったので、10時に行っても余裕で化物語り座れるでしょ!と思ってたんだけど、10台ある化物語は満席orz

吉宗2もまどマギも満席・・・イベントじゃない日に朝からスロとか・・・皆さんkaiwareと一緒で暇なんですね!!


収支度外視で打ちたい機種はみんな埋まっていたので、スロは諦めパチコーナーへ。

ギアスのシマに行くと全台空き台wwなに?ギアスって人気ないの?だったらkaiwareさんが打ってあげますよ!!とギアスノ角台に着席。ギアス初打ちです!!


打ち始めると7回転目にギアス保留発生!!なにこれ?熱いの?とわくわくしながら展開を見守ると・・・

疑似連×3⇒リーチ時シャッター赤⇒ギアス役物発動⇒ストーリーリーチ⇒c.c.群⇒カットインがゼロ


1/200だしさすがにこれだけ強そうな予告がからめば当たるでしょ!!と余裕ぶっこいてたらまさかのハズレ・・・凹◯コテ

マジでか・・・これで当たんなきゃなにで当たるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


なんか嫌な予感がするな~台を移動した方がいいのかなって思ってたら、すぐさまチャンスが訪れる!!

保留が緑で疑似2でリーチがかかったので全く期待してなかったんだけど、戦場リーチに発展。

で、これが3段階目まで行って、ギアス役物発動!!

で、で、これがまさかの大当たり( ゚∀゚)
20131222 101837

マヂでか!!ギアス保留+疑似3+群でも当たらなかったのに、緑保留+疑似2で当たるとか!!さすが享楽クオリティー!!


ギアスでの初STは3連するも全部4r・・・凹◯コテ

3連して1000発しか出なかったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! これじゃ遊パチ打った方がいいじゃないか~!!



なんか萎えたので出玉が飲まれたらスロ打とう!って思ってたらST抜け後30回転くらいで再び大当たりをGET!!
20131222 104735



で、このST中に初の16RをGet!!
20131222 110459



このSTは8連して7668ptゲット!
20131222 113607



出玉が出来たし、回りもそこそこなので打ち続けると・・・162Gで当たりを引きこれがラウンドで昇格して16R!!
20131222 115723



で、このSTは3連だったものの16Rが3回だったので5558ptGet!!
20131222 122750



なんか調子いいな。このままいけば大勝できるんじゃないの!!って思ってたら、307回転目に潜伏引くもスルー・・・
20131222 132254



次の当たりは4R単発・・・orz
20131222 142834



続いての当たりも4R単発・・・凹◯コテ
20131222 134655



ST3連続スルーで出玉ほぼ壊滅・・・ST怖いよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル



出玉がもうすぐ飲まれるので、飲まれたらヤメだなって思ってたら、飲まれる寸前で大当たりをGet!!
20131222 133833



これが6連!!
20131222 141840



さらにST抜け後の残り保留で引き戻し・・・これが16連!!
20131222 162141



エンディングも堪能!!
20131222 15412920131222 154335


ST中はブラックリベリオンなのに、エンディングが2期の最後とかww
で、エンディング終わった後にまたブラックリベリオンとかww完全に開発陣は原作愛ゼロだよね。



この後2回初当たりを引くも伸びず。
20131222 165601

20131222 163423


このあと300ハマリにダレてヤメ。


投資2k、回収22500玉。

ギアス⇒
+88000



ギアス打った感想は・・・

通常時は年中保留変化が起きて、騒がしく、派手でkaiware好み。ギアス役物を安売りしすぎてる気がするけど、10k使ってなにも起きない台よりは全然いい。なので通常時は好印象。

問題はST中。
強い予告が出てないとリーチがかかっても発展先を選ぶボタンプッシュで『・・・』しか選ばれない!!これ何のためにあるの?発展しないならリーチかかんなくていいじゃん!!ST機はリーチがかかったらそれなりに熱くなきゃだめでしょ!!!

長ったらしい導入ムービーが来ても外れるし、赤保留、ギアス役物が発動しても余裕で外れる。そのくせST中一回もリーチがかからないで終わる時があるし・・・何だろうST中に爽快感がないんだよね~。

あとST中がブラックリベリオン?だと思うんだけど、色々と原作無視しすぎててワロタ。

ギアスなんでまた打つとは思う。ギアスじゃなきゃ二度と打たない台です(`・ω・´)キリ








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


<1月>
投資 646000
回収 431500

収支 -214500


<2月>
投資 479500
回収 427900

収支 -51600


<3月>

投資 105000
回収 144000

収支 +39000


<4月>
投資 478000
回収 708000

収支 +230000


<5月>

投資 323000
回収 538100

収支 +215100


<6月>

投資 397000
回収 466500

収支 +69500


<7月>
投資 154000
回収 260400

収支 +106400


<8月>
投資 355000
回収 311400

収支 -43600


<9月>

投資 223000
回収 291800

収支 +68800


<10月>
投資 227000
回収 173900

収支 -53100


<11月>
投資 360000
回収 547000

収支 +187000


<12月>

投資 354500
回収 407900

収支 +53400


<年間収支>
+606400



<機種別収支ベスト10>
1位 バイオ5 +370200
2位 スカイガールズ +191900
3位 番長2 +147100
4位 Toheart2 +133100
5位 猪木 +80500
6位 バジリスク2 +77000
7位 化物語 +67700
8位 クイーンズブレイド +65800
9位 エヴァART +58300
10位 ケロット2 +56700


<機種別収支ワースト10>
1位 スナイパイ -97500
2位 北斗 転生 -91100
3位 戦国乙女 -89200
4位 牙狼 -58300
5位 モンハン -57900
6位 マクロスF -57000
7位 麻雀物語 -53500
8位 鬼武者 再臨 -50200
9位 まどかマギカ -43700
10位 攻殻機動隊 -40700




2013年の収支は大幅プラスで終われることができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

良かった♪よかった♪来年も大幅プラスで終われるように頑張ります(`・ω・´)キリ
































































えっ?


前回のブログと書いてあることが違うって?だましたのかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! って?

いえいえだましてなんていないですよ。だってこれスロットの収支ですもんww


パチンコの収支はなんと-589500!!!



いや~今年のパチはひどかった!!たしかに半分くらいはボーダー気にしないで打ったけどさすがに負けすぎでしょ!!

これでスロも調子が悪かったら、間違いなくスロもパチも引退してたよ。


今年はパチもスロも+収支で終われるように頑張ります(`・ω・´)キリ


2013年の収支⇒+16900










ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。今回は2013年12月30日の話になります。


12月30日の時点でのkaiwareの年間収支は約-11万。プラスにするのはほぼ無理だけど、不可能ではない額。

30日はN店の強イベなんで、年間収支プラスを求めてN店へ突撃してきました!!


年末なんで設定が入るわけないと思いながらも、一応前日下見をして狙い台を絞る。

番号が良かったら化物語。化物語がダメだったらエウレカ。番号が超悪かった時用に乙女って感じで。


朝一の抽選は55番とまぁまぁいい番号を引く。化物語は取れないと思うけど、エウレカは全然座れそうな番号。

朝一はエウレカだなと車の中で整列時間まで時間をつぶしてたら、いきなり腹痛に襲われる(>_<)

腹痛に我慢できずに、いったん家まで戻ってトイレに駆け込むε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

で、用をたしてトイレから脱出した時点ですでに10時5分前・・・抽選券が完全に無駄になりました・・・orz


一般入場でホールに入って化物語とエウレカを見るも満席・・・orz

乙女の狙い台は空いていたけど、5台中誰も座ってなかったので怖くなって逃亡w

バイオのシマに行くと、一台はすでにパニック中。一台が研究所ステージに移行している。これは全リセかな?だったら、リセットだけは頂いときますか!!と朝一はバイオからスタート!!


打ち始めるとすぐに遺跡に移行するも演出的には弱く、ハイにはいなそうな感じ・・・

これは、リセットかかってるのかな?どうなんだろうって思ってたら、69G目に弱スイカ、弱チェリーのコンボでART直撃(*´▽`*)

これは設定変更で天国に飛んでたっぽいね!!


このARTは、61G継続の132枚で終了凹◯コテ

しかし!!ART抜け後モードは良さげじゃなかったけど3連チェリー一発でパニックに当選する!!で、このパニックで固めてARTに当選!!。。。も走り抜けるだけ・・・凹◯コテ


でもART抜け後間違いなくMID以下で3連チェリー一発でパニック当選はかなりのプラス要素!!これはちょっとやる気が出てきましたよ!!


このART後、55Gでイリミネートスルー、243G、423G、483Gとパニックに入るも3連続スルー。

でも423Gのパニック抜け後、強スイカ⇒弱スイカのコンボでパニックに当選したんですよ。パニック後モードが上にいた可能性大!!モードが上にいなかった場合でも設定差が高い部分だしこれはいい感じ!!3連チェリー一発でパニックにも当選してるし、今のところ設定には期待できそうな気がする。


3回目の初当たりは、投資16kの512G。

やっとの当たりはエピなし、上乗せなしで走り抜けるだけ・・・orz


ARTの続かなさに泣きそうになるも、69Gにチャンスリプからボーナスに当選からの小役3連でウェスカーに当選。

このウェスカーをクリア!!で、これが100Gスタート。

このARTはポンポンとエピ3まで到達!!で、エピ3中にウロボロスに当選してそのままエピソードに突入!!

で、で、そのエピソード中にレア役3連で440の上乗せヽ( ゚∀゚)ノ
20131230 115419


さらに小役4連!!
20131230 115548


からの200G!!
20131230 115602


エピソード3が終わる直前で、残りゲーム数760G!!
20131230 115628


エピソード3抜け後即ウロボロス落ちるものの,
ボーナスでのレア役が単チェ×2だったこともありさらに上乗せし、残りゲーム数900G越えヽ(〃v〃)ノ
20131230 115917


これは万枚コースじゃないの!!と意気込むもそこから失速・・・凹◯コテ


エピソード7が400G近く続いたのに、エピソード7中の上乗せ2回しかなかったよ・・・
エピソード7が熱いなんて嘘だ!!!
20131230 132243


結局ARTは1705G3933枚で終了。
20131230 135709


4000枚近く出たので、今年のプラス収支までは投資分合わせてあと2000枚くらいかな?

まさかの年間収支+が見えてきたので頑張りますよ!!!!



この後は下皿もみもみ状態がしばらく続くも、SBで289Gを乗せたのをきっかけにちょくちょく乗せていき
20131230 162500


1258G3026枚げっちゅヽ( ゚∀゚)ノ
20131230 172827


その後500枚ちょっとコインが飲まれた時点でヤメ。


設定的には絶対に6はない。

パニック抜け後のモード移行が悪かったので奇数だと思われる。SPに上がってないでしょってところで結構パニックには当選したので、1ではない気がするけど、一回も天国確認できてないしでやっぱり1だったのかな~。

まぁいっぱい出れば設定なんて関係ないよねww



投資16k、回収6275枚。

収支⇒+109500




まさかの年間収支奇跡のほぼ±0!!

この結果はでき過ぎなんでこのまま帰っても良かったんだけど、どうせだったら収支をプラスにして終わりたい!!ってことでホールを彷徨うもスロに打てそうな台はなし。。。

ならパチか!!パチならギアスが打ちたいなと思ってギアスのシマに行くも満席。

で、ギアスの後ろにある一騎当千を見ると一台だけ空いてるwwここから一騎当千を打つなんて自殺行為だけど、せっかく一台空いてるし今年最後の運試しじゃ!!と着席ww

回らなかったら即ヤメするつもりだったんだけど、この台が回る回る。1kあたりまさかの22回ペース。ここまで回るなら一回当たるまでは打ってもいいんじゃね?と打ち続けると・・・投資8.5k目に歌疑似発生。

いつもだったら、右下は1/7に今回は1/4(歌が違ったんかな?ようわからん)。熱いのかなと思ってたら、3/4まで行ってリーチへ。

で、よくわからないけどそのまま完走って出て大当たり!!
20131230 192455


当たったリーチが全回転っぽかったし、
ラウンド中の対戦キャラが孫策だったので確変に入るもんだと思ってたらまさかの負け(つд⊂)
20131230 192708


いつもだったら時短は速攻抜け、出玉は即ノマレ。で、追加投資して当たらずがデフォなんですけど、今日のkaiwareさは違いました!!

時短開始16Gで特に何も予告がなくリーチへ。で、リーチ後に出る旗?がなぜがプラチナゼブラ柄!!

そこから疑似連に発展して、天下三分の計から桃園の誓い発生!!・・・でも発展したのは典韋リーチ凹◯コテ

普通の台だったら、強予告から弱リーチのままなら大当たり確定。それか激熱リーチに発展するのは普通。

でも一騎当千はTAKAOの台。一般常識は通じない!!(実際桃園から典韋リーチで当たってないのを目撃した)

ドキドキしながらリーチを見守っていると、孫策のはんこが小当たり以上!!
20131230 193054


いくらTAKAOの台だって電チューから小当たりはないよね?この時点で最低2R当たり以上は確定でしょ!!

で、このまま典韋リーチで当たり7絵柄をGet!!
20131230 193121


一騎当千での初STに喜ぶも、ST中に一回しか当てられず終了・・・orz(しかも当たったの10Rだったし(つд⊂))
20131230 200114



ここでやめれば+だけど悔しいので打ち続けると、367Gで大当たりをGet!!
20131230 204506


これがしょっぱなから15RでSTに突入!!・・・もまたまた3連で終了凹◯コテ
20131230 211636

3回とも15Rだったのがせめてもの救いですかね・・・


このST抜け後時間が時間だったので即ヤメ。

一騎当千⇒+17300



まさかの-11万から、年間収支+達成ww

よかった♪よかった♪


次回は年間収支のまとめになります。kaiwareの衝撃の収支が発表されるのでお楽しみに♪




年間収支+のお祝いにポチっとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ