マクロスファン(フロンティアしか見たことないけどw)なので、新しく始まったマクロスのアニメ、デルタを見てみたら1話目で挫折ww

1605280852.jpg

ヒロインの女の子が個性的過ぎて耐えられんかったのですよww

でもデルタって人気あるみたいだね・・・。今の世の中こういうタイプの女の子が受けるんかな?

もうおじさんなので、若者の好みはわからなんのですよ(´・ω・‘)



この日の収支
+30k

2015-09-27 133316

改めて打つと、マクロスの出玉スピードは素晴らしいね!!東京レイブンズとは大違いですよ!




2015-09-27 141152
艦長リーチで初めて当たったヽ( ゚∀゚)ノ

高信頼度リーチって言われてるけど、6、7回ハズレ続けてたんだよね。


2015-10-01 145612
赤保留でも外したし。レバブルでクォータリーチ行くとがっかりだったからねww

動画とかじゃほぼ当たってるので、信頼度は高いんだろうけど、当たらない高信頼度リーチほどうざいものは存在しないのですよ!!


そして終了ww
2014-09-19 113943
ランク17の時点でストーリー終了ww

1週間ちょいパズドラの合間にやっただけで終わるボリュームのストーリーしか入ってない状態で公開されるってどうなのよ?

ストーリー重視のゲームって初めてやったけど最初はみんなこんなもんなの?

ってかさ~チュートリアルで覚醒(進化)のことをやるのに主人公の覚醒が出来るところまでストーリーが入ってないってどうなのよ?しかもレベル上限が30って・・・覚醒するところまでストーリーが入ってないなら、せめてレベル上限は60くらいにしておいて欲しかったよ。

ガチャの数も少なくて、今のところやりこみ要素も少ない(ない?)。。。これで儲け出るんですかね~。

まぁ無課金で遊べるにこしたことないけど、あまりに儲けが少ないときっと速攻閉鎖しちゃうからね・・・まぁはじまったばっかなのに閉鎖の心配をしてもしょうがないんですがww



クロスサマナーをやってみようって人のために感想を箇条書きで書いておきます。

○良い点
・戦闘が楽しい。
・今のところ無課金でも余裕でクリアできる。
・フレンド枠の拡張が課金じゃなくてレベル


○悪い点
・ロードが長い。動作がもっさりしてる(XPERIA-Zで感じるので弱い端末だともっとやばいかも)
・主人公が覚醒(進化)出来ない。
・たまにフリーズする。
・ストーリーが短い。
・ユニットの数が少ない。
・フレンドのレベルが自分のリーダーより高い場合自分のリーダーと同じレベルに下げられる。


あまり良い点がなくてわろったwwでも戦闘はめっちゃ楽しいよww

ちなみにkaiwareさんのIDはこれ⇒『KDbAHi』

もし始める人がいたらこのIDを入れてみてね。召喚石が1個貰えるよ。


最後にkaiwareさんの現在のパーティーを紹介して終了。

火パ
2014-09-19 114131



水パ
2014-09-22 155419


フレンド申請も待ってるよヾ(^∇^)ノ








(´・ω・)ノどうも、マクロスフロンティア2の天国A時の111GのART期待値が10%しかなくて失笑してしまったkaiwareです。

111Gが10%、222が10%、333が100%とかww


天国Aでも333Gまで行かないとARTほぼ当選しないのに天国とかww

天国Aで333Gハマるなんて不可能だっちゅうの(`Д´) ムキー!

しかもART期待度の振り分けに設定差ないとかね~(あるのはモード移行率だけ)

解析が出れば出るほど、出せる気しないし、設定判別できる気がしないww

完全にマクロスを打つ気なくしたww

今後はマクロスフロンティア2はよっぽど強い狙い台がない限り攻めるのは控えようと思います。

ちなみにまだぶろぐにしてないマクロス2稼働が数件あるので、ぶろぐに書いたときに攻めるの控えるって言ったじゃん!!って突っ込みはしないようにw

さてそれでは稼働報告のほうを。今回のブログはあっさりしてるので覚悟しておいてくださいねw





この日行ったのはE店の7揃いイベント。

朝一引いた番号は9番と中々いい番号を引く!これならギリギリバラの7揃い台に座れるかなって思って、バラエティーコーナーに一直線で行ったかいがあり、ケロット3の7揃い台をGet!!

前回まどかでは騙されたけど、今回は隣が高設定なんてことはないことを祈りますよ!

ちなみにケロット3は初打ちですw


<ケロット3>
0~
153 白RB 斜め
60 赤 チェリー
56 白 チャンス

266 白RB 平行
9 赤 単独?
38 赤白 単独
125 白RB 斜め
14 赤RB 平行
25 白RB チャンス

ベル200回の時点で1/5.3!!
ボーナス確率は1/117.6!!

これは設定ありそうな気がしますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


404 白 斜め
36 赤 チャンス
17 白RB 斜め
221 白RB 強チェリー
19 赤RB 強チェリー
390 赤 斜め
153 白 単独
13 白 斜め
119 白RB 強チェリー

ベル400回の時点で1/5.86。
ボーナス合算が1/130.38。

ん~。ベルもボーナス合算も中間くらいまで落ちた。
高設定はないのかな~。どうしよう・・・
どうしようって思いながらケロット3のサイトを見ていてら、『弱ちぇ+赤7で設定6確定』って記述を発見する∑( ̄□ ̄ノ)ノ

マジで?2回目のボーナスがが弱ちぇ+赤7だと思うんですよね?
強めの演出から弱ちぇが出て、次のゲームでリーチ目。
これって、弱チェの次のゲームで単独とか引いてない限り弱ちぇ当選だよね?

ってことは、ほぼ設定6確定ってことでいいんですよねヽ( ゚∀゚)ノ

6だと信じて、閉店まで頑張りますよ。


201 白赤 単?
11 白赤 チャンス
42 赤 中段チェリー
91 白RB チャンス
64 赤 斜め
82 白RB チャンス
303 白 強チェリー
92 白RB 斜め
40 赤白 チェリー
86 赤RB チェリー
196 赤 平行
93 白RB チャンス
10 白RB 平行
106 赤白 平行
32 白 平行
374 白 平行
19 白RB 強チェリー
14 赤 斜め
172 白赤 平行
106 白 斜め
10 赤RB 強チェリー
129 白 平行
5 赤白 強チェリー
27 赤 平行
290 白赤 チェリー
128 白RB チャンス
187 赤 斜め
180 白RB チャンス
151 赤RB 単独
189 白RB 単独
4 白赤 チェリー
108 赤白 斜め
279 赤RB 斜め
24 白 斜め
45 白赤 斜め
169 白赤 強チェリー
29 白RB 平行
163 白RB 斜め
40 7白 チャンス

411 やめ

投資4k、回収4003枚。


7461G、BIG36回、25回。

ボーナス合算⇒1/122.31⑤

ベル⇒1357回(1/5.49) ⑥
チェリー⇒172回(1/43.37)⑥
平行オレンジ⇒79回(1/94.5)①
チャンスリプレイ⇒10回(1/746.1)④⑤⑥

これは⑥で問題なさそうですねヾ(@°▽°@)ノ
まさかケロット3の⑥を打てるとは夢にも思ってもみませんでしたよ。

まぁ、出目が単調で面白くなかったので、21時で捨てちゃったけどww

ケロット3⇒
+76000




最後にケロット3リーチ目集ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-08-03 152046
中リールを押して中段ベルからのはずれ目はボーナス確定!!
中リール中段ベルからの小役ハズレのリーチ目を見ると七色未来を思い出す。


2014-08-03 172106
ゲチェナ


2014-08-03 145147
中段チェリーヽ( ゚∀゚)ノ
中段チェリーって役はないので、これって役なんだろう?


2014-08-03 103007
カエルリプは確定です。


2014-08-03 111426
中リール下段ボーナス絵柄は確定ですヽ( ゚∀゚)ノ
下段ボーナス絵柄って言うとリオパラを思い出す。


2014-08-03 105512
オレンジハズレ。









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


ついにハイパーアテナたん完成ヾ(^∇^)ノ
2014-07-10 212207

ハイパーアテナたん完成記念にトト&ソティスの地獄級にアテナパで挑んでみました!!

挑んだパーティーはこんなの↓
2014-07-16 222845
LF:アテナ
S:白メタ
S:イザナギ
S:メイメイ
S:ヴァーチェ

イザナギ、光メイメイ、ヴァーチェのアテナパ基本三匹に加え、白メタを入れました。
白メタを入れた理由は、回復力底上げとスキルで6ターンに一回7000くらい回復できるから。(トト&ソティスは回復力重要だからね~)

さて、それじゃ行ってみますか!!


■バトル1
2014-07-16 222909
このパーティーだとHPが3万以上あるので必殺技くらって死にませんw
なので、特に何も考えずに倒せました(^^


■バトル2
2014-07-16 2230062014-07-16 223034
しょっぱなで99%のダメージしてきますが、次のターンでバインドしてくるので、回復は後回ししてヴァーチェを使ってワンパンしました。


■バトル3
2014-07-16 223042201407-16 223209
まずは白メタスキルを使って回復。
あとは、HP立て直しながら通常攻撃で撃破。チェイサーはそんなに攻撃力高くなかったのでこのパーティーでも全然回復間に合いました。


■バトル4
2014-07-16 2232372014-07-16 223309
防御力が高くて貫通は出来ないけど、毎ターン光と緑のドロップを消してやれば余裕で落としきれました。




■バトル5
2014-07-16 2233172014-07-16 223358
HPが半分切ると封印使ってくるので、理想はHP半分直前まで削ってそこからワンパンだったんですけど一発殴っただけで2/3削ってしまい、封印を食らう(T-T)

で、封印かかったままボス戦へ・・・



■バトル6
2014-07-16 2236062014-07-16 223616
封印かかったままボスにたどりついた時はクリアを諦めてたんですけど、敵が回復ドロップ作ってくれるので余裕で5ターン耐えきれましたw

2ターンに一回攻撃+1体バインドもしてきましたけど、白メタのスキルと覚醒スキルで問題全くありませんでした。白メタ連れてきてよかったよヾ(^∇^)ノ

で、封印が解けたらメイメイ⇒ヴァーチェ⇒アテナ⇒イザナギのスキルを使って、4コンボ以上出して攻撃すればワンパン!!

ということで余裕でノーコン出来ましたヾ(^∇^)ノ
(なぜか終了画面の画像を取るの忘れたww)


地獄級簡単だったので、超地獄もアテナで行けるんじゃない?と思って、挑んでみたら・・・
2014-07-16 2248022014-07-16 224031



超地獄級に手も足も出なくて悔しかったので、仇はパンちゃんに取ってもらいましたww
2014-07-16 2202532014-07-16 2210022014-07-16 221014


なんか久しぶりに制限も特になく簡単な降臨でしたね。
まぁ、トトとソティスのスキルには魅力がないのでマラソンしようとは思いませんが・・・

せめてチェイサーが100%ドロップすれば回したんですけどね~。残念です。












ポチっと応援お願いします。
hakuicon

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はO店のリニューアルオープン2日目に行った時のお話。

朝一は乙女の新しいやつかモンハンに座りたかったんだけど抽選が125人中121番orz

これじゃ乙女もモンハンも無理だよね・・・じゃぁ今週増台したばかりの化物語かな!って思って化物語座る気満々で入場したんだけど、化物語のシマに行くと誰も座ってない><

まじ?今週増台したばっかなのに誰も座ってないとか・・・
さすがに誰も座ってないと座る気が起きないので、数台空き台があったまどかを打つことにする。


まどかを打ち始めて最初に引いたスイカからCZに突入してこれをクリアしてボーナスGet!!・・・と立ち上がりは良かったんだけど、ボーナスはバケで天国移行もなし・・・

で、次のボーナスは932G・・・凹◯コテ

弱チェはぶっちぎって1、スイカczも10の1。高確っぽいチャンス目2回スルーでまったく良いところなし。

唯一の救いは穢れがMAX状態ってのを認識してたことですかね。
20140607 110817

まぁこの演出出たの400G過ぎでしたけどね!!



引いたボーナスは赤い子のエピボ。
このエピボから入ったARTでちょっと頑張って900枚弱のメダルをGET!!

で、もちろんART抜け後速攻ヤメ!!

まどか⇒-17400


まどかの後にホールを見回るも空き台はほぼ皆無><
どうしよう・・・と10分くらいホールをうろついていると化物語が空いた!!519Gで初当たり2回で現在208Gの台が。

まだこれくらいの回転数じゃ設定なんかわからないでしょ!・・・多分。



バケを打ち始めて3kで共通ベルを引く!!で、その数ゲーム後にチャンス目!!

で、で、数ゲーム後エイリアンヽ( ゚∀゚)ノ
20140607 122819

解呪前兆中のチャンス目で当たっただねラッキー!!

このATは何も起こせず終わるものの、AT後すぐに出てきた解呪で当ててこのATを頑張って伸ばし1000枚Get!!

出玉ができたのでもちろん打ち続けると・・・・・























































813Gまで持ってかれる・・・orz

しかも約800Gで解呪2回しか・・・超つまらなかったよ・・・

もちろんこのATは倍倍なしで完走!で、出玉が飲まれたところでヤメ。

化物語⇒-10000



化物語のやめた後にスロこーなをうろつくも空き台はアナゴに数台あるだけ・・・
これはもうスロット打つのは無理だな。。。と思ってパチコーナーへ。


遊パチコーナーへ行ったら、新台のアクアが空いていたので打ってみた。
20140607 165711

回りはそこそこで、初当たりも4回引けるも全部STスルーで単発地獄・・・凹◯コテ

これはムリゲーだ!って思ってヤメ。

アクア⇒-7000


アクアを後にして打つ台ないかな~ホールをうろついていると目の前でパチンコ化物語が空いた!!もちろん即確保!!!

で、打ってみると最初の10kで218回転で回るヽ( ゚∀゚)ノ
等価なんでこれは打っていいレベルの台でしょ!!と喜んで諭吉さんを突っ込んだ結果・・・・





























































1400回転オーバーのハマリをくらって心折れる・・・orz
(ちなみに打ち始めは582回転ね。)
20140607 205246

回りは40k使って、ずっと22回転を前後を維持してるので十分戦えるんだけど今日は打つ台打つ台ハマりすぎてもう無理っす><

まどかで900G、ばけで800G、パチばけで1400回転だよ(`Д´) ムキー!

もうしばらくパチもスロも化物語は見たくないっす・・・











パチばけで当たらないって人はクリック!
140607_icon_R.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。