kaiwareブログやめます!!!




























ってのは嘘。

最近のアクセス数を見てると悲しくなるけど、今月でブログ開設10年目突入で、もう生活の一部になってるのでいくらアクセス数が落ちてもブログをやめることはないかな。

もうこれはパチ日記ですよ!後々自分で読み返して楽しむもんなんですよww

じゃ、重大発表が何かというと、、、

kaiwareスロプーになります!!!!




































これは8割くらいほんとww

kaiwareさん4月で仕事辞めました(゚∀。)アヒャ
(まぁ正確には4月が最終出社日で、5月は有休消化になるので、無職になるのは6月からなんだけどね)

このブログを読み続けている奇特な方なら覚えてるかもしれませんが、一昨年(だったかな?)の目標が+収支と転職だったんですよ。

kaiwareさんがいる部署は数年前からなくなるなくなるって言われ続けていたので、部署がなくなったらやめようと思ってたんですよ。

で、一昨年には部署がなくなるかと思ってたんで目標が転職だったわけですよww

その予想が覆って今年の4月までもったんですけど、ついに勤めてた部署がなくなったので、kaiwareさんも部署と一緒にフェードアウトしたわけであります。

部署がなくなっただけで首になったわけじゃないので、会社に残ろうと思えば残れたんですけど、会社が方向転換してゲーム部門を売り払って、通販系一本になっちゃったんですよ。

kaiwareがいた部署はパチ、スロ関連だったんですけど、そこから全く興味のない通販に行くのもね・・・。

ゲーム部門が残ってたら残るって選択肢はあったんだけどね・・・。

ってことでkaiwareさん無職です( ・`ω・´)キリッ

すぐに転職活動をしたほうがいいってことはわかってるんですけど、しばらく働きたくないでござる><

幸いなことに貯金はそれなりにあるので、ひとまずしばらくはぼーっとしようかな。

まぁ転職活動するにも、Unityの知識が圧倒的に足りないのでUnityの勉強をしないとどうしようもなさそう。

なので、しばらくはUnityの勉強しながらスロプー予定です。

しばらくスロプー予定なので、ブログは毎日更新(予定)なので、見に来てね。

今までの養分ブログと違って、勝ちブログの仲間入りになる予定なのでww




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

エヴァで暴走チャレンジに突入!!果たして暴走モードに突入できたのか!!

アナザーの天国と地獄

comment iconコメント ( 6 )

転職先探すべきですよー

いつも見てますが、初めてコメントします。無職期間があると、税金などの手続きがめんどくさくなるので、出来れば再就職は期間を空けない方がいいですよ〜

名前: なか [Edit] 2017-05-01 23:33

大丈夫ですかw
まあ、文面見る限り貯金もそれなりにあって猶予期間ありそうですが。
とりあえず見守らせていただくので
頑張ってくださいね。

名前: tinatiku [Edit] 2017-05-02 03:22

某パズル方面でお世話になってます。
影ながら応援してますよー。

名前: おハゲ [Edit] 2017-05-02 06:04

>なかさん
コメントありがとうございます!

>出来れば再就職は期間を空けない方がいいですよ〜
ですよね〜。やっぱり無職期間はないほうがいいですよね〜。
無職期間ができないように就活もがんばりますよ・・・たぶんw

名前: kaiware [Edit] 2017-05-02 17:09

>tinatikuさん
今の所パチスロがいっぱい打てる(゚д゚)ウマーって感じです。
まぁ、すぐに働いてないことに不安になって就活を始めると思いますがww
ひとまずスロとUnityをがんばります!

名前: kaiware [Edit] 2017-05-02 17:12

>おハゲさん
応援ありがとうございます!
某パズルゲームもスロも頑張りマッスル!

名前: kaiware [Edit] 2017-05-02 17:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)