フル攻略で100%超えると噂の偽物語より、エヴァ魂を繋ぐもの方が絶対甘いと思うんだ!!

BIG引けば400枚出るんだよ!BIG引いても50%は200枚しか出ない詐欺の偽物語とは違うんだよ!!

しかも1kで回るゲーム数もエヴァの方がだいぶ多いし天井もある!!

ボーナス確率が段違いじゃん!って思うかもしれないけど、偽物語だって平気で7、800回転ハマるし、ボーナス確率なんて飾りなんですよ!!!機械割厨の人たちにはそれがわからないんですよ!!

はい!ってことで、朝一は偽物語から攻めました(ぇ


<ノーマル偽物語>
0〜
110 赤RB(怪異リプ)  忍RB
103 白7(怪異リプ)
55 白異色(強スイカ)
34 白RB(怪異リプ)
69 白RB(強スイカ)
191 赤異色(怪異リプ)
108 白異色(強怪異)
181 赤RB(怪異リプ)
113 赤異色(強怪異)
42 白RB(怪異リプ)
10 赤RB(怪異リプ)
378 赤RB(怪異リプ) 忍RB
84 白RB(強怪異リプ)
11 白異色(チェリー)
87 白赤(怪異リプ)
132 白RB(一枚) 忍rB
258 白7(一枚)
3 赤7(一枚)
384 赤RB(強怪異リプ)

122 やめ

マイスロデータ↓
2016-08-11 044055


いや〜・・・無理><

ボーナスを19回引いて、同色3回、異色6回、RB10回でどうか勝てと(`Д´) ムキー!

一般的なノーマルタイプはBIG確率にはそこまで設定差がなくて、高設定ほどRBが引きやすいってのが一般的だけど、偽物語のボーナス比率は1:1:1。

なので、低設定で勝つにはボーナスのバク連と同色の33%に偏らなきゃ絶対に勝てない><

この日のボーナス確率1/130だよ??で、BIG9回も引いてるに勝てないからね・・・。

偽物語のフル攻略で機械割が100%越えなんて絶対嘘だよ(`Д´) ムキー!

偽物語→−5000


偽物語のエセBIG200枚に嫌気がさしたので、BIG引けば400枚出る神台のエヴァ魂を繋ぐものに特攻デス!!

<エヴァ魂を繋ぐもの>
0~
11 赤7(強チェリー)
68 赤7(強スイカ)
396 青7(強スイカ)
119 青7(強チェリー)
186 黄7(強チェリー)
16 青RB(チェリー)
104 青RB(一枚)
76 青7(一枚)
356 黄7(強チェリー)
69 赤7(チェリー)
96 黄7(一枚)
15 黄7(一枚)
99 青RB(強スイカ)
222 青7(強スイカ)
18 黄7(一枚)
162 赤7(スイカ)
256 青7(チェリー)
65 赤7(強スイカ)
300 黄7(強チェリー)
569 黄7(チェリー)
56 青RB(チェリー)
370 青RB(一枚)
7 青RB(チェリー)
229 黄RB(スイカ)
15 黄RB(強スイカ)

424 やめ

エヴァ→+42700

マイスロデータ↓
2016-08-11 115102

エヴァ簡単やな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

設定の方はベル200回時点で1/9.43(6の類似値)だったし、体感的に回ってる感じがしたので、ベル確はいいと思ってたんだけど最後に見てみたら、1/10.54(1の類似値)だった・・・体感なんてあてにならんな(゚∀。)アヒャ

でも設定1っぽい台で40kも勝っちゃったぜヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

やっぱりエヴァが偽物語より甘いのは間違いないっすねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

スターオーシャン4初打ちの感想

フリーズ引いた!!!!

comment iconコメント ( 4 )

クレアの秘宝伝も設定看波要素多くて
オススメですぜ(^o^)

名前: tinatiku [Edit] 2017-02-24 00:13

フル攻略で100パー超える?はいはい嘘乙としか思わないw

名前: - [Edit] 2017-02-24 22:32

>tinatikuさん
クレア2は嫌いじゃないんですけど、当たらないんですよねー。
なので、なぜか当たるエヴァを打っちゃうんですよ(^^

名前: kaiware [Edit] 2017-02-27 22:10

>ななしさん
自分もフル攻略100%なんて信じられません><
万が一100%だとしても普通の人に1日ビタを全成功させるのは無理っす><

名前: kaiware [Edit] 2017-02-27 22:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)