(´・ω・)ノどうも、パチまどマギとの相性最悪のkaiwareです。

近くのホール(3.57円)でまどマギが23回でずっと放置されているので、半月ほど毎日まどマギを攻めたんだけ勝てない勝てない勝てないヽ(゚Д゚#)ノムキー!

半月で収支-10万弱だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

等価じゃないので23回じゃそんなに時給は高くはないかもしれないけど間違いなくプラスだよね?持ち玉時給になったら絶対1000円以上はあるよね?

それなのにそれなのにそれなのに!!-10万だからねヽ(゚Д゚#)ノムキー!

1/319が半月程度で収束するわけないじゃん!って期待値厨の方々は言うのかもしれないけど、kaiwareさんこのまままどマギを打ち続けても絶対収束しない自信があります!!

だって全く当たらんのですもん (´;д;`)

では、ここ最近で一番ひどかった三日間の結果を紹介しようではありませんか!!



■とある日①


朝一から600ちょいハマルも何とかマギカラッシュに突入!

初のアルティメットinアルティメットもあって、
2017-09-19 132745_R

9連して投資分をまくるもそっからまた400回転弱はまって心折れてヤメ。


この日のほむほむ↓
plog_20170919151902.png

初当たり確率→約1/1000


■とある日②

朝一からおはせん喰らって2連。

ラッシュ終了後速攻で大当たりを引くも単発王子・・・凹◯コテ

で、飲まれ終了ですヽ(゚Д゚#)ノムキー!


この日のほむほむ↓
plog_20170920164647.png

初当たり確率→約1/700



■とある日③

この日が一番ひどかった!!

この日も朝から1000回はまって二日連続のおはせん達成 (´;д;`)

流石に二日連続の1000回ハマリに心が折れたので、1000回ちょいまわして当たらずヤメたんだけどここからがひどかった!!

二日連続で朝一1000回はまったのはまぁ1/300だし一万歩くらい譲って許しましょ!!

でもね!でもね!!店長ボタンは許せないのですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

kaiwareさんがトイレ行って店を出ようとしてふっと元打ってた台を見てみたら、、、ほむほむがワルプルギスと戦ってるじゃあーりませんか!!しかも7テン!!

回転数を見てみたら1025回転!kaiwareさんがやめてから4回転しか回ってない!

kaiwareさんの外れろ!!!外れろ!!の呪いのオーラは店長ボタンには勝てずに見事7絵柄で大当たり!

まさかまさかのkaiwareさんが1000回転回して当たらなかった台が人が変わってわずか4回転で直撃引くなんてこれを店長ボタンと言わずになんといえばいいんですかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

さらにこのお話には続きが!流石のkaiwareさんも1000回転回して当たりを引けなかった台が4回転で直撃引かれたら心が折れるわけですよ。

直撃当たりを見た後そっとホールから撤退したわけですが、やっぱり自分が打ってた台が気になるじゃないですか?

なので、閉店直後によせばいいのに見に行ってしまったわけですよ。。。

そしたらばkaiwareさんがやめてからほぼ出っ放しで、+20000発になってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


店長ボタン反対ヽ(゚Д゚#)ノムキー!




この日のほむほむ↓
plog_20170921143111.png

初当たり確率→1/1021


■三日間の結果

3日間のでの初当たり確率→1/1147.66
3日間のでの収支→約-10万

驚異の初当たり確率1/1100オーバー!!初当たりが7回以上足りない (´;д;`)

なにこれ?こんなのどんなに回る台打ったって勝てないじゃんヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでまどかの初当たり確率だけは収束する気しない。

確率通りに初当たりを引ける方が稀。8割は確率以下でしか当たり引けないからね。。。

さてさてこれからもまどかを打つべきかどうか・・・。

そこまで時給は高くないのでエナをした方が期待値は高いんだろうけど、エナってめんどくさいんだよねw

なので期待値が落ちてもハンドルを握ってるだけのほうが楽。

でもでもまどかを打ってると破産する気がするww

まぁエナはめんどくさくてやる気がおきんので、確率の収束を願ってもう少しだけまどマギを打ってみようかね。

今月のまどマギの収支がどうなるかお楽しみに(゚∀゚)アヒャ



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ